TOMIX 485系特急電車(京都総合運転所・雷鳥・クロ481-2000)基本

¥15048

(税込) 送料込み

23
コメント

商品の説明

まとめ買いは5%引きまでOKです。
新品在庫です。外箱ケースにはスレ等がある場合もご了承ください。
商品名以外は参考・イメージ写真です。
送料込みでお安くしてますので#他在庫共々 よろしくお願いいたします。
TOMIX 98548 JR 485系特急電車(京都総合運転所・雷鳥・クロ481-2000)基本セット です。
〇メーカー希望小売価格25,

★主な特長(メーカーサイトより)
●ハイグレード(HG)仕様
●パノラマグリーン車の連結された雷鳥編成のうち、先頭化改造車のクハ481-800形を含むA02編成を再現
●クロ481-2000形を新規製作
●モハ484-1000形後期型は一部の車両で見られたランボード側面の塞ぎ板を撤去した姿を新規製作で再現
●モハ485-500形は水タンクの撤去跡にコンプレッサーが追加された床下を再現
●モハ485-500形、モハ484-1000形、サハ481-500形はシートピッチが拡大された姿を再現
●パンタグラフは集電シューの形状が変更された姿を再現
●トイレタンクは取付済み
●靴摺り、ドアレールは印刷済み
●車番、一部表記は転写シート付属
●印刷済みトレインマーク「雷鳥」装着済み
●フライホイール付動力採用
●新集電システム、黒色車輪採用
●M-13モーター採用
●先頭車運転台側は連結器カバー付きダミーカプラー装備
●各連結面側は配管付きTNカプラー(SP)標準装備

★この車両について(メーカーサイトより)
485系は直流、交流50/60Hzの3電源に対応した特急用車両として1968年に登場し、全国の電化区間で活躍しました。
特急「雷鳥」は関西~北陸を結ぶ特急列車として1964年に登場しました。
「雷鳥」は長年にわたり485系が使用され、運転本数の多さなど北陸本線の花形特急として、西日本における485系特急電車の代表的存在となりました。
1989年から1991年にかけてサロ489形、サハ481形からの改造によりパノラマグリーン車が登場し「スーパー雷鳥」において使用され、2001年まで活躍したのち「しらさぎ」での運用を経て2003年には「雷鳥」で使用されるようになりました。

商品の情報

カテゴリーホビー・楽器・アート > 模型・プラモデル > 鉄道模型
商品の状態新品、未使用
15048円TOMIX 485系特急電車(京都総合運転所・雷鳥・クロ481-2000)基本ホビー・楽器・アート模型・プラモデル






もっと見る

商品の情報

配送料の負担
送料込み(出品者負担)
配送の方法
ゆうゆうメルカリ便
郵便局/コンビニ受取匿名配送
発送元の地域
宮城県
発送までの日数
1~2日で発送

メルカリ安心への取り組み

お金は事務局に支払われ、評価後に振り込まれます

出品者

スピード発送

この出品者は平均24時間以内に発送しています

TOMIX 485系特急電車(京都総合運転所・雷鳥・クロ481-2000)基本

この商品を見ている人におすすめ